中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

コスパ ゲーミングキーボード

こんにちわ

マサです

今回はゲーミングキーボードオススメコスパがよいのを紹介していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

まずはゲーミングキーボードとは何かを説明していきたいと思います。

説明などいらねえと思う方は目次から興味のある、ものを見てくれればなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゲーミングキーボードとは?

 

 ゲーミングキーボードとはコンピュータのゲームに特化したものとなり、通常よりタイピングの押し込みが素早く聞いたりゲーム目的じゃなくても、十分使えるのではないかなと思います。

タイピングしたときの気持ちよさはたまんないです!

僕もゲーミングボードを持っていますが明らかに使いやすいです。絶対に買って損はないものかと個人的には思います。

 

 

 

ゲーミングキーボード種類

 ゲーミングキーボードの種類はたくさんあって、主に4種類です。

  1. メンブレン
  2. メカニカル
  3. パンダグラフ
  4. 静電容量無接点

このようなものがありますしかし、3と4に関してはあまりよくないと個人的にはないと思います。理由は、あまりないからです。メンブレンもあまりないです

一番多いのはメカニカルとゆう種類です。

 

 

メカニカル軸の種類

 軸とはキー一つ一つに入っているものです。ここら辺はあやふやでいいです。

主に

  1. 青軸
  2. 赤軸
  3. 茶軸
  4. 銀軸

青軸はカチカチなるものでこの中で一番音が出やすいものです

赤軸は比較的静かです滑らかに動きます。

茶軸は赤軸とそんなに変わりません。

銀軸もあまり変わりません「人によって個人差があると思います」

 

 

コスパの良いキーボード

 3選くらい紹介していきますね。

 

 

 

第一選  Logicool g213  

      

ロジクールから出ているg213です。

有線となっており6000円代とかなりおすすめです。

種類はメンブレンとなっております。

押し心地最高です。今僕も使っています。

超オススメです!

 メンブレンとは静かな音を比較的にしています。

 

第二選 HyperX Alloy Core RGB ゲーミングキーボード

     

      

HyperXのものです。こちらもメンブレンとなっております。

耐久性抜群

値段は5000円代です。コスパがよすぎで最初数万円のかと思うくらいでした。。

静かなものとなっております。

 

 

第3選 Logicool G ゲーミングキーボード 有線 G512

   

      

こちらはLogicoolから出ています。軸は赤、茶、青とあります。少し高いですが、それに見合った価値があると思います。

お金があるという方はこちらを買っていただければなと思います。種類はメカニカルカチッって音がほんと癖になります。

 

 

【まとめ】

皆さん自分に合ったキーボードは見つかりましたか?

皆さんのお役に立てたらうれしいです!

 

 

 「Amazon.co.jpアソシエイト」を宣伝しリンクすることによっ
てサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム
である、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazon Echo