中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

光回線 人気

こんにちは

今回はwifiついて紹介していきたいと思います。

まずwifiとは何か説明しましょう

 

 

 

 

 

 

 

wifiとは

 

 wifiとは、スマホやpcなどをつかうときに欠かせない電波のようなものです。

検索などをしたいときにも必要です。要するに、この世の中には、ないといけないものと、とらえてください。

 

wifiの回線が遅いという方

wifiが遅いという方は、たくさんいらっしゃいます。遅い原因はネットの速度の問題

だと思います。そうじゃなくても回線を変えれば大体が治ります。ゲームが快適にできる回線速度が15mbps~だという結果があるのでこれ以下の人は変えたほうが良いと思います。

回線測度の図りたい方はこちらから

回線を変えるなら光回線

 

光回線とは

 回線の中でずば抜けて早いものです。工事が必要ですが、とても快適。嘘みたいにネット回線が高速になります。自分も変えてみましたが、2年使ってみて感想を言います。

最高ーー!です。マジで速くなり今では友達に自慢できるくらいです。ゲームも超快適!

 

僕の使っている光回線は >こちらから

 

オススメ光回線2選

 第1選  NURO光

 

  

月額も安い!高速回線、最大2Gbps可能です光回線にするならココ一択だと思います

しかし、範囲が工事ができる県が決まっていて少ないので、できない方は、第2選を参考にしていってほしいです。

 

 

第2選  softbank 光

 

 

超高速回線、softbankの誇りともいえるでしょう。月額も2800円代と安い!

是非お勧めです。快適ゲームができて使っていて、いつもみたいに、ストレスはたまりません。ゲームしないよって人にもおすすめです!

回線購入はこちらから

 

どうでしたか?ぜひ登録して快適な生活を送ってください。

お役に立てたなら光栄です!