中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

ブログで月5万以上稼ぐ方法

ブログで月5万以上稼ぐ方法

 

f:id:masa4kun:20210429201829j:plain

 

皆さん、稼ぎたいと思いませんか?

 

誰しも稼ぎたいと思うはずです。そこで、僕から提案です!

 

ブログアフィリエイトしてみませんか。

 

 ここでは、無料ブログの始め方について詳しく話していきたいと思います。

 

以下の項目で紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアフィリエイトとは

f:id:masa4kun:20210429202316j:plain

ブログアフィリエイトとは、amazonアソシエイトasp(a8netなど)に登録して

 

商品を自分のブログで紹介して、収益が出るもののことです。

 

 

 

 

 

ブログのアフィリエイトの始め方

 

無料で始めるため、はてなブログを使ってください。

 

YouTubeで「はてなブログ 始め方」で調べてください。

 

アメブロなどと他にもありますが、使いやすさ、SEO(検索エンジン最適化)

 

に関して、とても優秀なのではてなブログがおすすめです。

 

 

 

ブログオススメ本3選

 

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—

 この本は、SEO、ライティングについて学べます

 

SEOとは、Googleなどの検索したときに上位に表示させるために大事なものです。

 

ライティングでは、集客方法を学べます。

 

ブログを書くためには、僕にとっては必須の本です。

 

2選目

沈黙のWebマーケティング —Webマーケッター ボーンの逆襲—アップデート・エディション

 

マーケティングはブログで成果を上げるため必要なスキルです。

 

漫画になっていてストーリー性で楽しく学ぶことができます。

 

 

 3選目

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 タイトルに書いてある通り個性を収益に変えるためにオススメな本です。

 

 

 以上で今回は終わりです。

 

ありがとうございました。