中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

ツルツル、すべすべの肌を目指そう!

こんにちわ

 

皆さん、自分の顔大事にしていますか?

 

僕は、とても大事にしています。

 

なぜなら、たくさんの人に

 

「かっこいいね」

 

とか言われたいですもんw

 

僕は自分でいうと自慢に聞こえるかもしれませんが、

 

肌が弱いわりに、ツルツル。すべすべ。です。

 

しかし、僕も最初からきれいだったわけではありません。

 

あの頃を思い出すと、涙が出てきます。

 

肌が汚くて、マスクを外すとみんなからみられて

 

3度

 

「肌汚くね?」

 

って言われていました。

 

その話は置いといて、今回は、肌がツルツル。すべすべ。になる方法、アイテムを紹介

 

していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

肌がきれいになる方法

・3食とる(バランスの良い食事)

 

・早寝早起き

 12時には寝て7時には起きましょう。

 週刊が大事です

 

・朝、顔を洗う

 肌についている菌、ホコリ、メアニを流しましょう

 

 

 

 

 

 

 

肌をきれいにするアイテム3選

 1,ハトムギ化粧水

 

 

 

 2,極潤乳液

肌研 極潤 ヒアルロン乳液 140mL

肌研 極潤 ヒアルロン乳液 140mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 3,メディヒール(パック)

 1週間に1回でよいです。

 

 

 

4,ロゼット(洗顔

 

 

 

 

5,suisai洗顔

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全部やって僕は、肌すべすべになりました。

 

皆さんも、ぜひ試してみてください。