中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

中学生でもできる仕事

こんにちわ

 

今回は中学生でも稼げる仕事を紹介していきたいと思います

 

皆さんまず、中学生で稼ごうなんて思わないはずです。

 

しかし、このブログを見ている人は、すごいのです。今あなたが働きたいと思っている

 

ことを誇りに思ってください。

 

さあ中学生でも働ける仕事とは何でしょうか。

 

3選紹介していこうと思います。

 

まず1つ目はアプリを活用したモッピーです

 

モッピーとは

 

モッピーとはセルフバックみたいなシステムのことです。例を挙げると、カードをモッ

 

ピーから無料で作ったとします。これをしたことによって、収益が出ることです。

 

皆さんココで怪しいと思うかと思いますが正当な仕事で安心性が高いです。

 

僕も実際、1万くらい稼げています。

 

これに関しては小学生でもできると思います。

 

 

次の2つ目はアフィリエイトです!

 

アフィリエイトとは

 

アフィリエイトとは商品紹介をして、報酬をもらうことです。

 

手順は

 

1.まずブログ開設します

2.a8netに登録(やっておいたほうがいい)

3.ドメイン作成(これもできればでいい)

4.amazonアソシエイト楽天アフィリエイトに登録

 

月、数百万稼いでる人もいます。

 

1か月くらいでやめてしまう人もいますが、中学生の時点で働きたいと思っている

 

ことを無駄にしないようにあきらめないことをお勧めします。

 

 

最後は、webライターです!

 

これは1か月くらい勉強が必要です。しかし、1番早く成果が出やすいものです。

 

月30万は行けると思います。

 

Twitterでしごとを受注するのが良いと思います。

 

ここで紹介したい本が、これです。

 

 

 

 これを読んで勉強すればよいと思います

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト」を宣伝しリンクすることによっ
てサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム
である、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazon Echo