中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

体臭が気になるあなたへ

  『体臭』の原因はまさかの!?

皆さん、こんにちは。

 

皆さん体から出る匂い(体臭)は大丈夫でしょうか?

 

僕も昔、体臭で悩んでいました。そこで僕は、原因を調べました。

 

原因がわかり対処したら今になっては、全然気にならなくなりました。

 

この皆さんが抱える悩みの役に立てたなら光栄です。

 

内容準はこうなっています。

  

 

 

 

 

 

 

   体臭の種類

加齢臭

50代から本格化する体臭です。

原因は「ノネナール」という物質

足のニオイや脇のニオイがあります。

 

 

口臭

口が臭いといわれて人と会話するのが怖くなったりする人もいると思います。

僕も口臭が気になっていました。

口臭の原因としては「にんにくなどニオイがきつい食べ物を食べる」「口の中が不衛生」「口の中が乾いている(ドライマウス)」「内臓系の病気にかかっている」などがあります

 

 

ミドル脂臭

この体臭は30代から40代の男性に多いです。

脂っぽいニオイが特徴で、頭皮や首の後ろから臭います。

 

 

 

 

 

 

 

   対策

 汗をかいたら、すぐに拭く

 

 制汗剤の使用

 

 薬やサプリメント

 

が挙げられます。

 

制汗剤のおすすめは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬やサプリメントはコレ!

 

全身のニオイに使える!ワキ・体臭・黒ずみケアの新商品「ベルクラヴィス」

 

 

 

 

 

 

僕はこれを使って実際に気にならなくなりました。

 

皆さんのお役に立てたら光栄です!!