中学生アフィリエイター

あなたにとって有益な情報を発信していきます。

香水 柑橘系

 こんにちわ

マサです。

今回は柑橘系的な香水を紹介していこうと思います。

まず、柑橘系の匂いとは何か気になりますよね

柑橘系とはみかんなどの匂いになっております。

「みかん?そんなのあんま良い匂いじゃないんじゃないの」と思う方もいるでしょう。僕も最初そう思いました。しかし、実はとても良い匂いで癖になります。女子ウケ、男子ウケ、ナンバー1です。研究でも出ている結果です。

 さあそろそろオススメ柑橘系香水を紹介していこうと思います。

3選紹介していこうと思います。

 

 

 

オススメ柑橘系 香水

ここからはオススメ柑橘系、香水を紹介していこうと思います。

 

 

第3選  アクアサボン ゆずスパの香り

 皆さんご存じアクアサボンです!これは納得かなって思います。ゆずの香り。すれ違った瞬間、ふとした瞬間、ゆずの良い香りが、広がりずっとその空間にいたくなる感じ優越感に満たされ、自信がつきます。僕もそうでした。匂いって大事と思った香水です!すごくお勧めです。Amazonでも柑橘系の香水で上位を誇っています!

 

 

第2選 プラウドメン グルーミングバーム

 コレ香水というよりかはクリームです。マジでよい匂い

ずっと嗅いでいたいと思います。大人感満載清潔感のあるクリームです。男性の方に強くお勧めします。

僕も今使っています。感想は、最高!!です。

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

第1選 アトリエプロヴァンス ピンクグレープフルーツ オードトワレ

 柑橘系のトップといったらこれでしょう。

ゆうことなしの香水です。サラサラで長時間続くグレープフルーツの香り

迷ってる方はぜひ買ってみてください。マジでおすすめです!

 

 

 「Amazon.co.jpアソシエイト」を宣伝しリンクすることによっ
てサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム
である、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazon Echo